しもじも日記

書くの大好き。

球団カタログ 

2015-06-29 19:22:42 | ・・・考える



主人が西武ライオンズファンです

関西にいますとパ・リーグの試合みることできません

引っ越ししてきてすぐケーブルテレビで野球をみられるようにしていた

ファンクラブにも入っている

優勝決定戦になると夜行バスつかってでも応援にいく

私には理解できなかった

西武が負けるとニュースはみせてもらえない

 

根っからファンのようです

 

という私もいつの間にかファンになっています

同じゼミの先輩が今の西武ライオンズ監督の田邊徳雄さんというのが一番影響している

 

まあ、そんなことはどうでもいいか

 

先日、ファンクラブ会報が届いたわけだが、グッズカタログが入っていた

表紙は岸投手

なんかかっこよすぎですね なんか撮り方がすごいのかなと思う

そして裏表紙は・・・

 

女性です

口をあけているのが変な気もしますが、一瞬ティーン雑誌みたいです

ページを開くと

こりゃあすごい グッズカタログ違うでしょ レオぬいぐるみがいっぱい レオマスクやクレヨンしんちゃんコラボまで ベビーちゃんまでしっかりそろっています 私、このじゆうちょう欲しい

 

プラスチック製のマスク。夏場は蒸し暑いかも。(C)SEIBU Lions

これは、マスク

球場に行けば必ずこれをかぶっている人をみかけるが、なんせラテックス性

夏場は大変だ

でもいるよね・・・

西武グッズはデザイン的に優れているものが多く、カタログ掲載商品を見ているだけで本当にファッション雑誌かというくらいに目移りするほどだった

ただ、これはやっぱり球団のグッズ

ファンに向けてだから、興味ない人には全く興味がないだろう

 

最近ではカープ女子というのがあるが、これにかんしては本当にすごかった

次回へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然と触れ合う~ | トップ | 私はヨゴレ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿