しもじも日記

書くの大好き。

鈴懸の和菓子で感動

2015-11-18 15:19:10 | グルメ


昨日は主人が博多出張。
お土産に鈴懸の和菓子を買ってきてくれた。

鈴懸の和菓子大好きです。

見た目は小ぶりですが、
上品な味で、好きすぎて困っています(笑)


この鈴懸さんの和菓子は
新宿伊勢丹にあります。

すぐに売り切れてしまう。

新宿伊勢丹のバイヤーさん
新宿伊勢丹のカラーに合う和菓子屋を見つけられたなと思うくらいです。

しかも博多の和菓子です。
博多に和菓子のイメージがなかっただけに、こんな上品な和菓子があったことに驚きました。

結納の時に主人が新宿伊勢丹で買って持ってきてくれたのがきっかけですが、新宿伊勢丹にいけば
必ずこの鈴懸さんの和菓子を購入します。

今回は本場の博多で購入。感動的です。

和菓子で感動
気分はウキウキですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナコスモスの咲く頃に | トップ | 忘れたことを忘れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿