旅慣れた二人のお気に入り

北から南から有名な場所を巡り 旅行した中でのすばらしき大きな感動を得られたお気に入りの場所です。

フェリー マリンエキスプレス 四国航路のフェリー?

2009-03-09 10:56:50 | 日記
 ラスト航海と言うことで マリンエキスプレスに記念乗船 九州旅行の帰りに
九州 宮崎から川崎まで 初めてであったが船内では和気あいあいで 船内の
お風呂も珍しく 窓から外の景色も見え 揺ら揺らして楽しかった。
 もう1回これもラスト航海と言うので乗船(前回 お気に入りした) 四国旅行
した帰り 高知から東京晴海ふ頭まで フェリー会社の名前は思い出せない。
船内でイベントがあり フェリーのことを歌っている男性歌手のショーがあり
 歌唱 指導されて皆で歌って楽しかった。
今度は 船酔いに苦しみ 戻したりして ベットで寝込み 2人の個室では相棒
に迷惑をかける。 それ以降船の泊まりは利用してない。
 新潟の佐渡に渡るフェリーや長崎九十九クルージング等は船中泊じゃないからと
思ったけどすぐに気持ちが悪くなるようになりました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。