旅慣れた二人のお気に入り

北から南から有名な場所を巡り 旅行した中でのすばらしき大きな感動を得られたお気に入りの場所です。

五反田 ゆうぽうと

2009-03-15 13:17:20 | 日記
五反田 ゆうぽうと
 このホテルは二度宿泊する いつもホテルのホールでは歌手のコンサートや
ショウーが開催されています。 一度目は結婚式で宿泊 二度目は旅行の帰り
体調悪く羽田までどうにか 帰りついたのですが 自宅までは無理で予約がして
ないと駄目かなと思ったけど 前に結婚式で泊まったのを言うと大丈夫でした。
 話が変わりますが この五反田の街は 駅から少し離れただけで ウソみたいに
びっくりするほど たくさんのお寺があります。
JR五反田駅 東急線五反田駅から 歩いて15分 そこに行く途中に 
改装工事で大きく綺麗になった 関東逓信病院があり 看護学校等もある。
 有名な関東逓信病院なのですぐに判り そこから上がった所に たくさんの
お寺があります。
 周辺は 高級住宅地で 歩くのが強い人は 五反田駅から ぶらぶら
キョロキョロ 歩いて 回れます。
余計な事ですが私の実家のお墓もあり 秋の彼岸 春の彼岸 には狭い道路を
高級車や人で溢れ お線香の香りが 漂ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。