感動としあわせの家づくり物語

岡山県倉敷市の工務店「林建設」の大工職人「林俊文」が仕事で感じた「感動としあわせの家づくり物語」を綴っていきます。

倉敷市栗坂で住宅外壁塗装改修工事スタート

2019-01-10 18:08:16 | 住宅リフォーム工事物語
一段と冷え込んだ本日の岡山、倉敷。

これから段々と寒さもピークに向かっていく時期となりましたが去年のような異常なほどの冷え込みの可能性も考えられます。

お家の方では各ご家庭で水道管・温水器などの凍結に備えていただければと思っております。

さて今朝は倉敷市栗坂で住宅外壁塗装改修工事の着工となりまして外部足場が組み立てられてました。

いつもお世話になっている塗装業者さんが手配してくれて足場屋さんではありますが丁寧に作業を進めてくれているようで一安心。

明日からは外壁洗浄を行い塗装の工程へと移って参りますのでどうぞよろしくお願いします。

さて総社市中央での住宅増値現場の方も今日からは基礎工事に「クラタ工業さん」が現場に入って作業を開始してくれております。

こちらも信頼できる協力業者さんなので現場の作業は任せておいても安心です。

その為に当社の主力の大工さんたちは岡山市北区尾上での住宅リフォーム現場で造作工事に集中してもらっております。

こちらも今日でほぼ造作工事も完了したので明日からは仕上げの工程に進んで参りますのでお客様、よろしくお願いします。

一本の木から始まる感動としあわせの家づくり物語 林建設 林俊文

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村
『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 倉敷市鳥羽でウッドデッキ更... | トップ | 総社市中央で住宅増築工事も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅リフォーム工事物語」カテゴリの最新記事