風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日 みたもの やったこと

2014-05-23 | 画像・草 花

久しぶりに地元の整形外科に行きました。

ウオーターベッド

器械で腰を引っ張る

電気をかける(腰・肩・手首)

器械を使って肩の運動 2種

その後

先生に会ってお話して痛み止めと張り薬を出してもらいました。

 

帰りに見たもの・・・

 ピンクのオダマキ

 

伸びたチガヤ

 

止まっていた車にかわいいイラスト

 

 

午後12時45分 Oさんのお迎え車でPC同好会に行きました。

宿題があったけれどやっていない人がいるので

その編集は次回。

今日はこれまでやってわからないことを聞いて

解決する日になりました。

 

夕食は夫が近くのお店からお弁当を買って来てくれていました。

お汁とお野菜と果物とを追加してごちそうさん。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村  ←参加しています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿