風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

1月最後の日 雪

2009-01-31 | 画像・空

朝から暗い日でした。

 風はうなって

雪は舞いました。  

シクラメンの紅色が  少しばかり部屋を明るくしています。

 

 

 ←参加中です。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2009-02-01 00:57:37
テンプレート、戻しましたね(笑)。
色々いじくってみるのは楽しい作業ですね。
ところで雪の舞う寒そうな写真だけど、とても
よく撮れてますね(おまけに角度からしても高い場所から撮ったのかしら?)
返信する
「朝焼け」に戻しました。 ()
2009-02-01 13:40:59
バルさん
gooブログの既成のテンプレートですが
最近、サイドバーのモジュールの配置が換えられたり
ブログパーツが貼り付けられるものが増えました。
けれど使ってみると1長1短で 
私の気に入るものがなかったので
自分で直せるテンプレートで1月に作った「朝焼け」に戻しました。
そして また少し手直し。

「文の中のリンクの文字色」
「画面の青い横線を目立たなくしたい」など
まだ直したいところがあるけれど どこをいじれば良いか分らず、まだ直せないでいます。

昨日は雪と風で寒かったです。
ちょっと高いところに住んでいるので
この角度で撮れました。
返信する
雪景色 (silent-holly)
2009-02-01 21:54:21
林さんの雪景色のフォト、画面のバランスがいいですね。
私も家の2階の窓から撮ったのですが、電線が入ったりしてなかなか良い構図になりません。
シクラメンもこんなふうにすると、昨日とはまた違ってステキになりますね。

私もフォトの載せ方をお勉強しなくちゃあネ
返信する
画像加工は・・・ ()
2009-02-02 11:03:33
hollyさん
画像の加工はJTrimというフリーソフトを使っています。
マダマダ使いこなせていないのですが、使いやすいソフトです。

雪景色 偶然歩いている人が入って良かったと思いました。
返信する

コメントを投稿