風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ワード 「スタイルの変更」で春の山 夏の山

2014-03-21 | ワード・エクセルで

ワードには 「スタイルの変更」というのがあります。

同じ形で色を変えてみました。

 

あっという間に違ったものに なります。

 

「春の山」と「夏の山」

 

 

「秋の山」も「冬の山」も 簡単にできます。

絵本が作れそうです。

 

応援クリック よろしく します  

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へにほんブログ村

 

21日 金曜日 いつもなら金曜日は「かあちゃん市」。

彼岸の中日だから お休みでした。 

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本ですか (三品)
2014-03-21 22:36:46
山はいいですね~~
是非 春 夏も  

かあちゃん市 野菜売るんでしょうね?

おやすみで残念でしたね。
あ! (三品)
2014-03-21 22:38:10
冬と秋の山でした。

私はのんびり登るのが好きです。
山 二つ (三品さんへ)
2014-03-22 20:41:58
山 二つ 作りました。



「かあちゃん市」は
JAのかあちゃん達が野菜を売っていますが
お彼岸は仕事より家庭なのですね。

コメントを投稿