風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

初 ディズニーランド

2007-03-08 | こども 
下の娘の家族3人と
2歳児のRのパパの方の「じい」と「ばあ」との5人が
昨日の朝8時の新幹線でディズニーランドへ。

昼過ぎにパソコンに一枚写真が送られてきました。

熱はその後 出なかったようで安心。

ほっぺが赤いのはお化粧したためらしい。

今夜 8時過ぎに「帰ってきました」と電話があった。
(きのうの朝8時でて~今夜8時到着・1泊旅行)

「じい」は専属カメラマンのようにメモリがなくなるほど
写真を撮ったらしい。

楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真。 (しんむーけーげむーけーげーこー)
2007-03-09 02:11:13
なんか、写真、微妙にお顔がわかるような。しんむーは行った事ありません。ディズニーランド。最近、このての施設が増えていますが、どこもやっていけているのでしょうか、余計な心配ですが。
返信する
半分でも予想 ()
2007-03-09 09:39:17
しんむーけーげむーけーげーこーさん
子どもの姿を全部 カットしようとしましたが
それでは 面白くないと思い少し残しました。
これ位なら、大丈夫かなと思ったのですが。
顔の面積が小さすぎて gooの「おえかきツール」で
加工してみたのですが上手く隠せませんでした。
それに そういうソフトを使って隠しても
見ようと思えば見ることが出来る技術があるそうです。

「ディズニーランド」には
私はRの母親が小学校3年のときに連れて行きました。20年前?

「ディズニーランド人気」は衰えないようです。
他のところはドウなのでしょうね?
返信する

コメントを投稿