風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の食事 1014 夜はすき焼き風

2016-10-14 | 

今朝の体温 血圧 脈拍は普通になりました。

ラジオ体操は今日も休みます。

気管支炎の症状はかなり治まり咳は少なくなりました。

 

食事

夫の主食は白米 納豆 卵はお味噌汁に。

 

お米はまだ新米でないので

昼のご飯は炒めご飯にする。

餃子の賞味期限は今日までなので昼から餃子。

 

夫の主食は白米、私はおはぎ。

酢豚は昨日 購入したもの。

牛肉、糸コン、えのき、ネギがあるので

簡単すき焼き風(色が悪いです)。

「すき焼きのたれ」がほとんどないので

ミリン、おさけ、しょうゆ、さとうなど追加。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-15 10:03:50
すき焼きのタレさすが主婦です、男ではそうはいきませんね。
のぼるさんへ ()
2016-10-15 21:38:46
いい加減な主婦で自分で全部作ることが出来ないので瓶入りタレを買っています。

残り少ない「タレ」の瓶に書いてあったのを見て追加の「タレ」です。

コメントを投稿