風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

朝・夕6時52分の空

2011-11-20 | 画像・空

・・・・昨夜は雨が降ったようで道が濡れています。南西の空の雲がダイナミック・朝6時52分・・

 

夕方の雲もきれいでした。形と色の変化がステキ。

写真を撮ってパソコンに入れたら朝と同じ、6時52分。偶然!

 

 ラ ンキングバーナーにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ   

 

今日の歩数・・・7204歩・・4178m

 

朝 8時46分発の電車で娘とお孫ちゃんが遊びに来ました

おはじきを並べて色遊びをしました。

きれいだったのに写真を撮るのを忘れました。

11時30分ころお孫ちゃんたちはパパの実家のばあが迎えに来て

遊びに行きました。

 娘達が帰ってから昼ごはん。

 

そのあとTVでのど自慢と横浜での女子のマラソンを見る。

 

歩数が少ないので昨日、地震後閉店していた東京インテリアが開店したというので

歩いて行ってみる。

スープカップ とカレー用お皿を購入。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿