風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

チューリップ(JTrim 背景を透かして文字を入れる)

2013-05-13 | JTrimなどで画像の加工

・・・金曜日 耳鼻咽喉科に行った時に見たチューリップ・・・

まだすいすいは出来ませんが

ようやく 「画像を透かして文字を入れる」が出来るようになりました。

 

   

 

やり方はネットで調べました。 何通りかありましたが

                            理解できた2通りで、チューリップ画像に入れて見ました。

手順は 後で記録したい。

( 「枠」がまだ出来ない

にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています  

 

5月13日 月曜日 朝から雨模様 やませかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼうっとしておりましたら・・ (酔漢です)
2013-05-16 09:21:41
最近、くだまきも花だらけになっております。
昨日もバラの写真を撮ってきました。
でも何故か、チューリップが一枚もない事にきづきました。もっと早くに・・・・と思っておりました。
チューリップは合唱もソロも得意な花ですよね。
なんとも、不思議な感じがします。
写真素敵ですね。
花いいですよねぇ。
「くだまき」が「お花ブログ」なっております・・。
酔漢さんの花は圧巻 (酔漢さんへ・)
2013-05-16 23:36:23
酔漢さんの花は見ごたえがあります。

画像が大きく 美しい。

私はキャノンのポケットに入る小さいカメラで撮っています。

J10で撮った時期もありますが いつも携帯するのには重すぎました。

酔漢さん、 チューリップ 来年 撮りましょ。
きれいに撮って見せてください。

バラ これから見に行きますね。

コメントを投稿