風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

お孫君宅に宅急便

2013-02-08 | こども 

・・・赤ちゃんのくつのように見えるパッケージの中は手づくりケーキ・・・

 

もうすぐバレンタインデーなのでお孫君たちに宅急便でお菓子を送りました。

 

 にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています。 

外は空気が冷たい日でした。

PC同好会があり まなんだことがあります。

カテゴリーをかえて後日書きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ ()
2013-02-09 20:47:34
お孫さん達喜ばれるでしょうね^^

バレンタイン近いですもんね♪
私は父と会社の人に買いました。

返信する
普通のチョコ (竹さんへ・)
2013-02-09 23:45:09
チョコレートはデパートなどで高級品を売っていますが

私は普通の値段のチョコにしました。

手づくりケーキの添えたので気持ちを送ったのでした。

娘が喜んでメールをよこしました。

孫たちはそれぞれ忙しいらしいです。

後で電話が来るかな?
返信する

コメントを投稿