風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「冬季オリンピック(バンクーバー)開会式」をTVでみる

2010-02-13 | スポーツ

冬季オリンピックの開会式」を11時からテレビで見ました。

 初めバンクーバー・の山からスノーボードで滑り降りてくるところは迫力がありました。

カナダの歴史は先住民なしには語れないのですね。

色とりどりの民族衣装がきれいでした。

 選手入場。。。服装の色は白、赤、黒 そして数カ国に黄色が見えました。

夏より変化が少なく面白くありません。

そのあと いろんな場面があったけれど、飽きてきました。

 

やっと聖火が入場、何人かにリレーされました。

早く最後の聖火点灯にならないかなぁ。。。間が開きすぎです。

カナダ式なのか 私が気が短くて待てないのか。

点火されたと思ったら それでおしまい。 

なんだかあっけない開会式の終わり方でした。

 

長すぎる開会式でした。(トイレに行きたくなった人はどうしたのでしょう?)

削るとすると どこでしょうね。

草原に立っている少年の場面を半分にしてもよかったような。

 

  クリック よろしくお願いします。

 『バンクーバー 冬季オリンピック開会式



最新の画像もっと見る

コメントを投稿