風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

簡単おはぎと簡単すき焼き風

2013-10-23 | 

一昨日と昨日はお総菜を何種類か買ってきて楽(らく)をしました。

今日も買ってきて食べるわけにもいかず、

かぼちゃを煮て タラを焼いて 簡単すき焼き風煮物も作りました。

その前に簡単おはぎ・ご飯とおもち、それに買ってきた粒あんで。

作りながらお味見。(甘いものが食べたいのは寒いからだと思う)

夕食時にはもうご飯は食べなくてもおなか一杯なのでかぼちゃもほんの少しだけ。

タラは焦げ色はいいのですが お皿に移す時に身がくずれました。

・・・・・・・

相変わらずディスクトップPCでは gooブログのパスワードが違うということで開けません。

前日 google Chromeとかいうところを(設定して)みたからかな?

それにしてもなぜパスワードが合わないんだろう?

パスワードを設定しなおす元のメモが見つからないから

今日もノートパソコンから 投稿。

ノートパソコンは画像も薄っぺらな感じがして 使い心地がいまいち。

 

 ~~ブログ村 ・. にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へにほんブログ村・・参加しています~~

ADL体操に行く。 1時間も運動するわけでないのに疲れた。

風邪が流行っているという。治りが悪い風邪という。


ソニーのICレコーダーの中を整理。ファイルに名前を付ける。

好きな音楽をいつも聴けて うれしい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿