風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

なとり駅前de桜祭り

2014-04-19 | 画像・街 など

 

10時 どど~んと花火がなって「なとり駅前de桜祭り」

散歩に出た夫がすぐに帰ってきて

「今日は寒い」

 

桜祭りには昼食後に厚着していってみました。

通路両側に屋台。

撮ったつもりだったけれど 写っていないのは

酔った若い人たちがいたので急いで通り過ぎたためかな。

 

奥の舞台ではエレキ演奏。

寒いので みている人は少ない。

 

苗うり

 

屋台で かいたいものがないので

隣の公園にいってみる。

池に浮かぶ白いものは 桜の花びらです。

 

昨年の桜祭りは22日で雪が降って舞台は中止でした。

昨年のブログ

 冷たい雪の日・「駅前deさくら祭り」 2013年04月22日 | 画像・街 など

 

昨年も今年も寒い桜祭りでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村  ←こちらにも 参加しています。

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ  にほんブログ村

~~~~~~~

   日々の出来事 ブログランキングへ←参加しています。

  Microsoft Office ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿