風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

またテンプレートを変更

2009-01-30 | ブログ・テンプレート

テンプレートを「春(チューリップ)」に変更してみました。

 

追記:090131 文字色が薄くて見えにくいので          

植物(ナチュラルグリーン)に戻しました。           

また テンプレートを変更する予定です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2009-01-30 23:26:24
gooはテンプレートの変更が自由に出来そうですね。私は無料のココログなのでお仕着せの物しか選べないのがとても残念です。
有料にすればいいんだけど、そこまでしなくとも…と地味な考えで(笑)います。
返信する
テンプレート (笹峰)
2009-01-31 09:09:17
 林さん、毎日テンプレートが変わっているのも楽しいです。なんだか今日は春が来たみたいです。
外を見ると嵐が来そうで。
返信する
バルさんへ ()
2009-01-31 09:20:48
バルさん
gooブログですが
無料でもブログ内を好きなように変える事が出来るものが増えたので
昨夜 テンプレートを「ナチュラルグリーン」に変更し、気に入らないところがあったので
その後「チューリップ」に変えてみたのですが
朝になって見たら色が薄くて文字が見えない部分が多いのです。

自分の好きなテンプレートはなかなか見つかりません。

また変更します。
返信する
笹峰さんへ  また変えます。 ()
2009-01-31 09:34:23
これは
昨夜見たときは良いなぁと思ったのですが
今見たら色が薄すぎて私の目にはとても見えにくいのです。
文字色を変えることは出来ないので
またテンプレートさがしをして変更します。
返信する
テンプレート (silent-holly)
2009-01-31 17:02:32
私もバルおばさんと同じココログフリーなので、なかなか気に入ったテンプレートがありません。
最初にグレイの地色のものを選んで、色文字で書いてしまったので、白地にすると見難くなってしまいそうです。
最近は白地に変えてもいいように、文字を白の太字で書いています。
白の文字は黒に変わるようです。

慣れてしまうとテンプレートにも愛着がわいてきます。
返信する
愛着 ()
2009-01-31 20:02:48
hollyさん
私も「白ゆり」というgooのテンプレートを
2005年2月 ブログを始めた時から
昨年2008年の秋まで続けて使っていました。
3年半位、同じものを使っていたのですね~。

昨秋、いったん違うものに変えてみたら
自分のブログの印象が変わるので面白くて
その後はくるくる変えました。

昨日は2つ試したけれど 気に入らなくて
今日は自分の撮った「朝焼け」に戻しました。

これからは上の写真は替えるかもしれませんが
あまりくるくる替えることはないと思います。
返信する

コメントを投稿