風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

子どもたちが来た父の日

2016-06-19 | こども 

父の日なので娘たちが来ました。


上の娘は朝9時半過ぎに。

「何度もメールや電話をしたのに つうじないわ、

00モードになっているでしょう」

と言われた私のケータイは

昨夜の連絡電話をよこした時にも

車のマークがついていました。


京都に行ったのでと

怪我をしないようにの「お守り」

お茶にお菓子 涼しげな観葉植物



・・・・・

夕方近く 下の娘一家

重いプレゼントは経口補水液

私には「酢たまねぎ」


・・・・・

足の筋トレ途中に 眠ってしまって

目が覚めたら

部屋の電灯はこうこうとしていて

今は朝か夜か分からなくなって・・・。

時計をみたら 夜中でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿