風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

blog あれこれ

2005-03-28 | 日記
blog を始めてから1ヶ月半。
ますます ブログの数は増えていくようです。
先日は行方不明になった娘を捜す母親のブログも見ました
多くの人の考えや思いが飛び交ってるのですね。

私はブログをメモ代わりにして
気になったことをメモして頭を整理したかったのですが
『著作権』をはじめ わからないことが多く出てきてしまって
今のことろ 充分に使いこなしてはいません

わけがわからないうちに何かに登録する癖がわたしにはあり
今回は
「人気blogランキング」というのもの登録してしまいました。
いくら開いて見ていても
どういうときに数字が動くのかわけがわからないから
ブックマークから はずす事にしました。

カテゴリーの「掲示板」は日記見たいなものです。
始めに「日記」を作ったけど日記はその日に書かないでしまうから
「掲示板」にしたらその日の出来事が書けるようになりました。

でも「掲示板」ではオカシイから「日記」に戻そうかな。

このように行き当たりばったりの行動が多いから
修正ばかりしています

人と対するときは いったん口から出た言葉は
ブログのように簡単に修正できないから
気をつけなくちゃ。

今日は雨

鳥にえさ台にも鳥は来ません。
沈丁花の香りが春の雨に合います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿