風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「わたし よっぱらっていま~~す」

2014-12-27 | 音楽

ハーモニカサークルの忘年会でした。

サッポロビール園

焼肉食べ放題 飲み放題

 

 

エプロンしてカンパ~~イ

 

お肉もお野菜も大皿に山盛り

お肉のおかわりは・・・黒い箱入り

 

 

ご飯も食べて

残りは このとおり 

 

わたし 久しぶりに たくさん飲んで酔っ払って 

「よっぱらってま~~す」とお友達にハグして。

 

・・・ハグは「マッサン」のエリーちゃんの影響です・・・


ふらふらしながら ようやく家にたどりつきました。

 

 

夕飯は軽く食べて お風呂に入って おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだれ)
2014-12-27 23:58:37
うわぁー、豪華なというか豪快なというか、忘年会良かったですね!

みんなと飲んで酔っ払っちゃったところが可愛いですよ。
飲み放題 食べ放題 (林)
2014-12-28 19:39:17
4100円の会費でした。

以前もここを利用したことはあるのですが
そのときは いろんな種類を頼んだし
係りだったので
足りてるかなど気にして楽しめませんでした。

今回は十数年ぶりに飲んで飲んで酔いました。
お肉も沢山食べて。

当分 アルコール要りません。 

コメントを投稿