風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

こどもの日は母の日

2012-05-05 | こども 

・・・こどもの日の今日 朝9時前に、なかなか来れない上の娘と孫が「母の日」のプレゼントを持って来てくれました ・・・

 

お花はピンクの濃淡のカーネーション、小さな薔薇。

『カーブス体操教室』で使うようにと花がらのポーチとスヌーピーのタオル。

スヌーピーは私の好きなキャラクターです。

   覚えていてくれたのですね。

 

      中学生のお孫ちゃんと私はパソコンの話

       娘と夫はお兄ちゃんの話。

 

 

 

                                お昼はおいなりさん・あさりのお味噌汁・おひたし・セロリの浅漬けなど。

 

部活を終えるお兄ちゃんを迎えに行くためにお昼ごろさようなら~

来れなかったお兄ちゃんにはおいなり、

私のお赤飯が好きといってくれたパパにはお赤飯を持たせました。

。。。。。。

 

私は昼食後 目ぐすりを入れている間にまた眠ってしまいました。

^^^^^にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナー   

 

今日の歩数・・・1986歩・・1151m

 消費カロリー 28kcal 脂肪燃焼量2g

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月は母の日 (とどさん)
2012-05-06 17:20:44

5月は母の日もありましたねー。

忘れてました。

お花が届いてよかったですね。

大好きなスヌーピーのタオルも・・

優しい娘さんですね。
返信する
母の日 ()
2012-05-06 21:16:00
とどさん

物はいらないと思っていましたが
「カーブス」行きを応援している娘の気持ちを受けて
タオルなどプレゼントをありがたく受け取りました。

下の娘には母の日のプレゼントとして
ハーモニカの伴奏をピアノでやって貰うことをお願いしました。
返信する

コメントを投稿