風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

母の日のプレゼントはヒマワリの花 (JTrimで文字入れ)

2013-05-09 | こども 

・・・ 4日の日 母の日のプレゼントは娘から黄色い花を選んできたよとヒマワリ

& 喜久水庵のお菓子・・・

今 私はフリーソフト JTrimでの文字入れに凝っているので 

文字を入れて花を飾ってみました。

 

                       にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています   

 

娘と孫は4日(土曜日)の夕方来て,1時間ほどで帰りました。

娘は仕事、孫たちは高校生、中学生になり部活などがあり、

我が家に遊びに来る時間もなかなかとれないようです。

私は孫に早めの夕食(おやつ)としてお寿司やトリの空揚げと野菜 ジュースなどを出し、

娘はPCで文書の訂正の勉強(夫が担当)。

お孫君は

「一昨日は休んだ」といっていましたが、やはりちょっと顔いろが良くなかった。

大丈夫?と心配な私。

お持ち帰りは野菜のおひたしといつもと同じ「お赤飯」など。

私の「お赤飯」をお留守番のパパが好きだといっていましたが、

ただいまダイエット中だそうで・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿