風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

物が少ない部屋

2012-07-27 | 

・・・夫専用の小さな冷蔵庫を昨日頼んで今日届きます。置く場所を決めました・・・

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

家の冷蔵庫は大きいのに

調味料や保存食や色々入っていて肝心のモノがすぐに取り出せません。

夫が「自分専用の飲み物などを入れる冷蔵庫を買う」と決めたので

昨日私はカタログを持って頼んできました。

小さい冷蔵庫を置く場所を決めて不用品をよけて掃除。

すっきりして気持ちが良い。

私の部屋もこのようにしたいけれど 今日はパス。

冷房を入れても扇風機を回しても 身体も頭もぼあ~~として動けません。

日本の夏は本当に蒸し暑い!

 

ブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナー

 

今日の歩数・・・3725歩・・2155m 消費カロリー 46Kcal 脂肪燃焼量 3g

冷蔵庫は午前9時半過ぎに届いた。

午後からパソコン同好会

少々 身体の調子が悪かったけれど先週は休んだので出席しました。

8月に動物園で撮影会をするのでデジカメの扱いについてKMさんが説明。

帰り WまでYさんの車に乗せていただき、

そのあとはKさんが「こんなに暑い時は歩くもんじゃないわ」と乗せてくれました。

ありがたいです。

そのあとは「かあちゃん市」で野菜を1200円購入。

夕飯は夫がお弁当を二つ買って来てくれていました。感謝。

お野菜をゆでて お味噌汁を作って夕食。

眠いのでお休みなさい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2012-07-28 15:09:14
お体の具合いかがでしょうか

暑いので、体だるいですよね;
私も今日のお散歩少し、くじけそうでした
^^;
お部屋私もスッキリさせたいと
思いつつ・・・です;
返信する
あぁ~暑い ()
2012-07-28 21:49:15
竹さん

暑いです。
汗が流れるほど沢山出ます。
冷房が入った部屋に入ると
体の弱い部分が冷えます。


しなければならないことも、
したくない。
というより出来ない。

明日があるさ~の気持ちで伸ばしのばし。


若い時は比較的 のりきれたのに~~。
まァ 適当に がんばりましょう。 
返信する

コメントを投稿