風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

母の日・羊羹とバラ

2011-05-08 | こども 

・・・・・母の日です・・・下の娘からのプレゼントは虎屋の羊羹・・・・・

 

上の娘からは薔薇とラベンダーの花籠。

「カーネーションはありふれているからね」ということです。

今日、日曜日に娘たちは別々に用事があってきましたが

プレゼントは早めでした。

羊羹は5日、木曜日に貰いました。

お花は7日、土曜日に貰いました。

 

・・・生活メモ・・・

古い家の片付けは最終段階。

下の娘夫婦が来て手伝ってくれました。

明日 業者さんが二人来ます。

私のモノは押し入れ(1間)に入れました。

明日以後に減らします。 

 

 ンキングバーナーにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ  ・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿