風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

新宿15 Fから見た夕焼け・夜景

2009-11-16 | お出かけ
『大人の休日倶楽部』
(JR・3日間 新幹線を使ってもOKで 12000円で乗り放題)を利用して
新宿のマンションに住んでいる夫の友人宅にお邪魔しました。

仙台を出たのは13時過ぎの新幹線。



東京駅からマンションまでタクシーを使ったのですが街路樹は全然紅葉していません。


15階からの東京新宿大都会の夕焼けは規模が違います。16時30分




夜景がきらきら。真ん中の赤い三角は東京タワー。夜景を見ながらお食事です。
左の空に光る点が見えます。飛行機?星?




家に帰りついたのは23時過ぎでした。
沢山ご馳走になって 体重が1.5Kg増加しました。

人気ブログランキングへ

JR・3日間 新幹線を使ってもOKで 12000円で乗り放題は魅力的です。

「有効に使わなくちゃ」と15日の新幹線の座席を確保したあと、
前日の14日の東京までの新幹線の座席をとっていたのですが
15日に疲れた顔で訪問は出来ないのでお出かけ中止。

16日(月)は北の方にぶらりと出かけとも思いましたが
15日の帰宅時間は遅かったし急に気温が下がって寒くなってきたし、
午後はPC教室のお手伝いで夜は太極拳なのでお出かけ中止。

(インフレンザが流行っていなかったら出かけたかもしれません。疲れると移りそうで。。。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら。。。 (さらだ)
2009-11-17 15:07:07
新宿に来られたのですね。

我が家からだと1時間くらいです。
川崎在住のYさんはたぶんもっと
近いと思いますよ。

次回 お時間があったら早めに
連絡をくださいな。(^-^)
関東 ()
2009-11-17 20:27:36
さらださん
私は夫の後をついて歩くばかりでどこにいるのか
どっちの方角に向かっているのかもわかりませんが
さらださんやYさんはあの方向にお住まいなのですね。

そうですね。時間に余裕のある旅の時は連絡します。

コメントを投稿