風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今朝も雪 ・ 1月10日(月)

2011-01-10 | 画像・空

・・・・・・今朝も屋根屋根の雪が積もっていました・・・・

    向こうの木々には雪がついていないから雪の量は少なかったのでしょう・・・

 

昼前にはすっかり溶けて でも風は冷たく散歩には不向きな日です。

夕方4時41分 

大きな雲が覆いかぶさるように降りています。

明日はどんなお天気?

 

夜は太極拳でした。やはり外は凍えるような寒さでした。

 

 

ランキングバーナー  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ  ・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (silent-holly)
2011-01-14 00:17:09
すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

このところ寒い日が続きますね
大雪で大変な地域の方に比べたら、このくらいは我慢しなければねと思いながら過ごしています。
返信する
子どもの頃よりは雪は少ないし ()
2011-01-14 21:36:07
hollyさん
今年もよろしく
若い感覚の刺激を沢山ください。

雪は少なくなりましたし
部屋の中は昔と比べモノがないくらい暖かく出来るようになりました。

豪雪地帯の方々は大変ですね。
返信する

コメントを投稿