風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

顔に見える・顔が見えた

2012-04-13 | 覚え書き メモ

・・・缶の野菜ジュースをのみました・・・缶の上部は人の顔・おじさんの顔・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

下はビールの缶の顔

缶2つ・・・別の日に飲んだのです。カシスの顔も撮ったはず。??

 

追加・2012 0504・・・そばかすのあるエビスビールの顔

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナー 

 

今日の歩数・・・2069歩・・1199m

クロマティックハーモニカ講習会の出席

講師は和谷先生



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどさん)
2012-04-13 21:53:17

ほんと顔に見えますね。
缶ジュース飲みますけど、顔に見えるなんて
気が付きませんでしたね。
今度見てみます(笑)
ハーモニカができるなんて、すご~い!
発表会とか、あるんですか?
小学校以来、吹いたことないなー
返信する
ハーモニカ ()
2012-04-14 20:48:40
とどさん
缶はプルトップを引っ張って開けて、
飲んだらすすいで始末が普通です。
何の気なしに戻したら「顔」。
面白い!とおもいました。

ハーモニカは私は学校では習っていません。
好きな歌など歌いたいけれど声が出なくなって歌えません。
楽器演奏は何もできないので
ハーモニカなら良いかなとカルチャーセンターの複音ハーモニカを月に2回、
奥が深くて難しい~。

そのあとクロマティックハーモニカといって
レバーを押して半音を出すハーモニカも昨年1月末からやり始めましたが
どっちもまともに音が出ません。

発表会はあります~~。
返信する

コメントを投稿