風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

私の好きなイギリスの詩人 クリスティナ ロセッティとつながる人々

・画家・詩人ダンテ・ガブリエル・ ロセッティは兄 ・西條八十 ・三井ふたばこ(西條嫩子) ・宮澤賢治  ・金子みすず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨夜の「きよしとこの夜」

2006-04-28 | テレビ・新聞から
4月から「きよしとこの夜」の始まる時刻が夜の10時45分と遅くなった。
私は朝が早いので遅くまで起きていることはしないで夫に録画を頼んでいた。

その夫が泊まりで留守だった昨夜は頑張って10時45分まで起きていた。
テレビをつけたら違う番組。
何かのせいで遅れているようだ。

リニューアルした「きよしとこの夜」は以前より面白くない。
ナゼかな~?
歌が少ないかな~?
料理のコーナーも面白くない。
グッチ裕三の服もいまいち。
今までの最後は屋根の上できよしがお母さんに話しかける設定だった。
あれも好きだったけど無くなった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベッキーが歌を歌っているときに
「杉田かおる」に目が驚くほどそっくりなのを発見。
前髪を下げている時は似ているとは思わなかったのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組が押されたのは、もしかして「堀江さん」の保釈ニュースでもあったからかなとインターネットのヤフーを開いてみた。
出てます。出てます。
ニュースが長引いたのかな?

今朝の新聞の第一面にも出ていた。
8Kg減ったそうだけれどやつれていなかった。
コメント