林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

2018年ありがとうございます!😄

2018年12月31日 | 日記
【😄2018年本当にありがとうございました】

今年も1年間、林家染太を応援して頂きまして本当にありがとうございました。m(_ _)m

今年は有難いことに、全国各地で【林家染太独演会】をやらせて頂き、沢山のお客様にお越し頂きました。😄
また、アイスランド(レイキャビイク)、フランス(パリ、トゥール、ブルターニュ、エックスプロバンス、ニース)、アメリカ(ノースカロライナ、ニューヨーク)など、
【ワールドツアー】もやらせて頂き、噺家冥利に尽きました。

来年も、感謝の気持ちを忘れず、1回1回の高座を大事に芸道に精進して参りますので、変わらぬご贔屓宜しく御願い致します!

笑顔で良いお年をお迎えくださいませ。😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けた西郷どん最終回!😭 | トップ | 🎍林家染丸一門新年会🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。