林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

イアン・ソープさんと相部屋!?

2009年07月25日 | インポート
イアン・ソープさんと相部屋!?
今日、ケーブルテレビの司会で八尾のアリオ八尾まで行って来ました。
楽屋に入ろうと思ったら、表の張り紙になんと「林家染太様とイアン・ソープ様」!(笑)
何でやねーん!
後で聞いたら、ヤクルトのイベントで来ていたそうで、いい部屋がなかったので、染太と相部屋になったそうです。
イアン・ソープさんは、めちゃめちゃ背が高く、かっちょいい!抱かれてもいいと思いました。(笑)
また、大変気さく!僕の英語落語の小話を聞いて、よく笑ってくださいました。
それにしても、「イアン・ソープさん」と「八尾」、「染太と相部屋」!おもろすぎ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、テレビ出演しまーす! | トップ | イアン・ソープさんと相部屋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。