林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

月亭方正兄さんと八光兄さんとアンパンマン

2013年07月18日 | インポート
月亭方正兄さんと八光兄さんとアンパンマン
 月亭方正兄さんと八光兄さんの二人会に出させて頂きました。満員御礼!めちゃめちゃ盛り上がりました。若いお客さんが多かったので、「魁!学習塾」をやらせて頂きました。ほんまにええお客さんでした。嬉しいねー。 打ち上げもとっても楽しかったです。 感謝!感謝!感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けたら閉める! | トップ | 第98回常盤寄席にいらっしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。