林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

totoビッグにビックリ!

2007年05月20日 | インポート
totoビッグにビックリ!
totoビッグが、今大流行ですね。一等なんと6億円!これは、話題に乗らないと思い、「ビッグカメラ」に「ビッグ」を買いに行きました。「ビックリ」しました。売り場は、物凄い行列!買うのに一時間かかりました。購入する人みてみると、どう見てもサッカーを全く知らないお爺ちゃんお婆ちゃんや、オッサンばっかりでした。(笑)そして気になる染ちゃんの結果は、残念ながら玉砕!明日から真面目に働きます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しるの店! | トップ | 第24回常盤寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。