林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

感謝感激!山本不動尊

2008年04月28日 | インポート
感謝感激!山本不動尊
今日は福島県棚倉町の山本不動尊で落語会をやらせて頂きました。棚倉のお客様は、大変ノリがいい!大盛上がりの寄席でした。
公演の後は、美味しいお食事とアイドル並みのサイン会!(笑) 皆さん、ほんと温かい方ばかりで、落語家冥利に尽きました。また、自然が美しい!山ツツジに美しい小川、ホント住民票を移したいぐらいです。(笑)
帰りに頂いた「あじ御飯」(山菜が満載の炊き込み御飯です。)、気絶するほど美味しかったです。皆さんも機会があれば、是非ご賞味あれ。ほんまに、うまいですよ。
山本不動尊の皆さーん、今日は本当にありがとうございましたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人面75! | トップ | 昭和の日に、昭和町で昭和落語会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。