林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

晴れたらドライブ

2018年07月19日 13時41分20秒 | Weblog

梅雨明けしてから、毎日暑くてたまらないですね

家のクーラーの中で涼みたいのが本音ですが・・・晴れた日はやはり子供達を外に連れ出してあげようというのと、

竹田のとうもろこしが旬を迎えておりますのでそれもゲットすべく山方面へ!

家の照明のせいで色褪せて見えますが、美しい黄金色したつやつや甘甘コーン!

家族で美味しくいただきました^^

 

その後、子供らを遊ばせるため阿蘇ファームランドへ

2年経ってだいぶ復興はしていますが、まだ施設は改装途中。

屋内遊び施設を作っている途中でしたが、地面のヒビ割れもなくかなりキレイになっていました!

施設内にある、ふれあい動物園に初めて入りましたが動物たちが放し飼いのようになっていて

暑さでやる気のない彼らが私達を横目に影で休んでいましたw

カピバラくんもこの子だけ餌に反応して寄ってきてくれましたw


うさぎやモルモットはテーブルの上から降りることなく、じっとおりこうさん。



道の駅のうし

 

初夏の山々は、緑と空の青のコントラストが素晴らしく暑くても癒されました

 

 

大分店 すえまつ


 

この記事についてブログを書く
« 即席ライフジャケット | トップ | 「道楽者のつぶやき・・・」... »