林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

リフレッシュ

2017年09月18日 19時10分00秒 | Weblog
昨日の台風は、すごかったですね。
当社の管理物件でも水漏れが起きたりしました。💦

県南の方は、かなり被害がひどい様なので、一刻も早い復興を祈るばかりです。

さて、只今奮闘中の試験勉強ですが
ついに試験まで残りの1ヶ月を切りました🔥

休みの日も自宅勉強&学校で爆発💣💥
しそうだったので、ちょこっとリフレッシュしてきました!!!

由布市にある、男池に行って来ました!


まーとにかく水が綺麗なところで、
マイナスイオン噴出しまくりという感じでした✨✨



この道を辿ると滝があるという看板があったので、散策しましたが
まーーとにかく水が綺麗です。



そして、たどり着いた滝!!!!
これまたマイナスイオン奮発中でした




癒されました👍

で、売店的なとこがあるんですけど
そこに、吹上ソーメンとかいうのがあったので頂いたのですが!



ソーメンてこんなに美味しかったけ?
てくらいうまいんで、是非来年の夏は
お出かけコースに入れといて下さい!

では、あと1ヶ月フルパワーで頑張ります💪

大分賃貸部 荒巻👓✏️
この記事についてブログを書く
« スイトル | トップ | 孫ロス? »