林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

スペクター

2015年12月24日 12時41分22秒 | Weblog


といえば仮面ライダーゴーストのスペクター!






ですが、


今回はアミュプラザで映画の「007 スペクター」を見てきました!
別府に住んでる者としては大分駅で映画が見れるようになったのは大変嬉しいですね!
大分市内の方が羨ましい限りです




ジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグがメチャメチャカッコ良すぎでした!
メインテーマが流れるだけでドキドキが止まらず、始まりから終わりまで
緊張感とスリルとド迫力なアクションと豪華なキャストで初めて見ても面白くて感動しました!

なかなか映画館で観ることがないのですが、やっぱり映画は映画館で見るのが一番ですね~

迫力、サウンド、臨場感がたまりませんね

作品紹介はこちら
上映スケジュールはこちら






そして次は話題のこれを見たいと思います!






スター・ウォーズ フォーズの覚醒。

上映スケジュールはこちら
なんと3D版も有りです!


会社の中でももう見た!と言う人も居ました!

楽しみですが前作の予習をしたいですね^^;

今年から3部作として2017年、2019年と新作が上映される予定ですね。

大変楽しみデス!




別府賃貸部 ヤスガタ
この記事についてブログを書く
« 年忘れの一本 | トップ | タイルカーペット »