林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015年04月04日 11時34分51秒 | Weblog
寒さ真っ只中の今時期は、浴槽にゆったり浸かりたい。体の芯から暖まるし、疲れのとれ具合が全然違います。だけど、寒い季節のお風呂はあっという間に冷めてしまうもの…。しょっちゅう沸かしなおしたり、お湯を足したりするのはとっても不経済です。とはいえ家族のお風呂は入る時間もまちまちだし、1人暮らしならさらにもったいないですよね。そこで風呂湯保温器『バスパ』がお助け!7







使い方はとってもカンタン。本体を電子レンジで約10~13分加熱して、そのまま湯船の中にドプンと入れるだけ。約4~6時間(お風呂の大きさ・温度によって前後します)もの間、お湯の温度を保温しつづけてくれるんです。しかもその効果は、表をご覧いただければ一目瞭然。水温が43℃のお湯で比べると、8時間後には『バスパ』使用と未使用の間には9.3℃もの差が出ました。追い炊き機能がないお風呂だったら、この差は雲泥の差!







しかも、『バスパ』の遠赤外線で体ポカポカ。お湯が長時間冷めないから、半身浴ものんび~りリラックス。もういくらでも入りたくなっちゃう。半身浴は血行を促して体内の循環を促進してくれるから、心なしか体調もすっきり!美容や健康にも◎というわけ。これがあれば冬の節約ライフが快適に。毎日ポカポカにリフレッシュしてくださいね!



ほぉこんな子がいたなんて。
ん~寒い時期終わっちまったからなぁ・・・・・

金額もそんなに高くないし追い炊きが無い我が家には最適かも。(レビューだと微妙なの多い)

もう少し早くこの子に出会っていればなぁ・・・



別府店   藤田