林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

山アリ谷アリ。

2010-01-22 | Weblog
一昨日は落ち込んで、

昨日は良い連絡に喜ぶ。


山アリ谷アリ。。。


動いてみると、まわりの環境も動き出すように感じる。

少しずつでも進まねば。


このキムチ、とても美味しいの。

アミ(小さなエビ)が入ってて、甘く美味い。

これで納豆キムチにして、ご飯と共に。


ここ数日、白米で朝ごはん。

野菜の味噌汁も。


こういう事って大切みたい。

日々の食べ物についてもちょっと見直して工夫してみたら、身体が軽い。

ふむふむ。

マメな性格じゃないし、時間にも気持ちにも そんなに余裕がないから、たいそうな事じゃなく。

ま、普通に生活してる方にも、まだ及ばないレベルの話し。


それでも、自分には変化。

大きな事。


髪ば、切りたいと。

伸びすぎて「きたろう」みたいになっとると。

次の仕事次第やね、相談せんと。


昨日は、手紙を書いた。

書きあがらんかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていますか? (福岡の入江です。)
2010-01-23 00:24:27
ご無沙汰しています。福岡で、麻里さんが、劇団をされていた頃に、よく見に来ていた入江です。覚えていますかぁ~?噂はかねがね聞いていて、東京で活躍されてある話は知っていたんですが、ブログを見つけて書き込みしました。僕も、まだ、GIGAとは繋がっていて、菊ちゃんからは、よく連絡頂いてますよ。東京でも頑張って下さいね。 ご活躍を応援しています。
まりさーん (西尾政美)
2010-01-26 23:19:20
白米キムチ美味しいですよね!止まんなくなってしまう☆
山あり谷ありそれでもすすまにゃo(^o^)o黄門様の主題歌じゃないけど☆