林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

悪夢とガーリー。

2010-06-14 | 出演情報
移動中に、太宰治「人間失格」の朗読を聞き、

寝る前に、映画「母なる証明」を観ましたらば、


悪夢で目が覚めました。

まさに、2つが混じり私を通して生まれた嫌な夢。


あー、こわい。



で、撮影。



ロング。

ひさしぶり。


色んな姿になっております。

この日は、妊婦→仕事に追われるOL→愛されOL


これ、愛されOL。



わはは、どうコレ?

プライベートでは絶対しない格好だわね。

罰ゲームか?


載せるかどうか迷ったが、いいや。

えいっ。



好きな作品の傾向がそっちではあるのだが、ちょっとハッピー目のも入れないと、今はバランス悪いかも。

トラッシュ明けなんでね。

バランンス崩れてるかも。


幸せな作品も、観よう、読もう。


ムランティンから借りている漫画「おやすみプンプン」も面白いのだが、さらに私を暗い方へと連れてってるかも。

止めないけど。



明るいもの、ハッピーなもの、ゆるいもの、

そういうのもね、摂取しよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (入江で~す。(^^)v)
2010-06-14 23:36:24
なかなか仕事が忙しかったりして、コメントが出来なくて、すみません。ペコ m(__)m お元気ですか? 梅雨入りに、そろそろ入るみたいで、これから蒸し暑くなって来るので、麻里さんも体調崩されないように気を付けてお芝居頑張ってね~。(^^)v 時間を見つけて、いつか東京に、お芝居見に行きたいな。その時はご連絡しますね。来年辺り僕にも、嬉しい出来事が訪れるかもしれません。今、その目標に向かって自立をめざして、頑張っています同棲を始めて、のちには、結婚しょうかな~って考えてて、まだ金を貯めたりしないと、何とも言えませんが、そろそろ落ち着こうかと。。。笑(^^)vまぁ、どうなりますやら。。。 しっかりしないとですね~。