林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

「女友達のそうしき」ユーストリーム!

2010-10-24 | 出演情報
10/7配信 本番8日前

まだ、元気がある頃。

【緊急配信】女ともだちのそうしき特番!
http://www.ustream.tv/recorded/10049895


10/12配信 本番3日前

本番直前、いよいよ余裕が無くなってます。
その辺りを楽しんでいただけたら、はい。
スッピン注意報。

女ともだちのそうしき本番直前、最終特番!
http://www.ustream.tv/recorded/10158540

↑ごめんなさい。
番組が途中で中断されてしまいまして、こちらも途中までのものです。



「おわび番組」

私と渡辺詩子の女優2人は出演しておりません。
この後、しばらく試みたものの復旧せず、深夜の稽古に向かいましたー。

代わりに、RONNIE ROCKET代表の仗桐安が出演しております。
この「おわび番組」も中断しまくり、4回に分けておわびしております。
とほほ。
ご興味ある方は、上のユーストリームをご覧いただきますと、付近に発見していただけるかと。



で、昨日!


本番を終えての 「女ともだちのそうしき」同窓会(はやっ!) を、22時から生配信いたしました。


ツイッターのみでのご報告になっちゃいまして、ごめんなさい。


1時間程、終わったからこそ言える裏話や反省、感想など話しました。


でね、ライブでご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

殆どの方は見れてないと思うので、

前回と同じように皆様に録画した番組をご覧いただけたらと思ってたのだけど。。。


どうも、録画失敗してるらしく。。。



まーぼーろーしー

になってしまいました。



ライブで見てくださった方々、あなたの記憶の中にだけありますよ。



そんな訳で、昨日を持ちまして「女ともだちのそうしき」一段落ってことで。

はい。


急に寒くなりましたなー。