おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

最近のご飯 1

2019-03-17 19:39:30 | 家ごはん


惰性で写真撮ってるのがだいぶ溜まってきたので、慌ててアップ。

焦げちゃってるけど、醤油麹鶏もも肉焼き。



塩ひき肉作っておいたので、キムチ、卵焼き、菜花で三色、いや4色丼。

キャロットラペと、バラけてるけどミルフィーユキャベツスープ。



最近よく作る胸肉ミンチの肉団子。ごま油入れるとしっとりする感じ。

豚肉とねぎ焼き、最近は簡単に茹で胸肉に焼き肉のタレかけとくだけ。しらすと大根菜の菜飯の素。



その夜はこんな感じ。



焼き鯖フィレ、ベーコンと野菜炒め、きんぴらゴボウ。



その夜はこんな感じ。



でかけた日は、簡単に明太子スパゲティ。そして作り置きのおかず。

とりあえず、ここまで😊

コメントを投稿