おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

キャンドゥで買ったもの。

2018-12-06 21:15:30 | 日々喃々


右、仕分けボックス。ムスメのヘアゴム用。

左、コインケース。ストック用の小銭を種類別に収納できるので、何が足りないか一目瞭然で便利そう。下の段にはお札やレシートも入れられます。



この怪しい錠剤チックなものは、今流行の洗い流さないトリートメントだそう。6種類ほどあって、1種類1つまでと販売制限になってました。

香りはわからないので、容器の色で選びました。チョイスがとも母さんと全然違ってて面白かった。

ペンギンの靴下でグリーンは珍しいと思って。でも…



インコでした。衝撃!

なんか、ダイソーでも揃いそうなものばかりでした。がくし。




コメントを投稿