~ピアニスト 林 直美 のブログ~

ピアニスト 林 直美 の日常の出来事、感じたこと、コンサート情報・・・etc.を書いて行きたいと思います!

9月7日(日)14時~神奈川県立音楽堂にて♪

2014年08月07日 | Weblog

 

夏も本番となり、猛暑の日々が続いておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか

さて、9月7日(日)14時から神奈川県立音楽堂にて、ラフマニノフの第2番の協奏曲を演奏させて頂く運びとなりました。

桐朋の先輩でもあるN響のバイオリニスト、山田慶一氏の指揮で、港南区ひまわり管弦楽団の第20回記念定期演奏会にて共演させて頂きます。 スケールの大きなラフマニノフの名曲を演奏する機会を頂き、大変嬉しく思っております。

ご多忙の日々と存じますが、もしもご都合が宜しければお聴き頂けましたら幸いです。

私のPCメール:saihayanaomi86@aria.ocn.ne.jp までご一報頂けましたら、私の方でもチケットを手配させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、猛暑の日々、皆さまもくれぐれもお身体ご大切に、どうぞ良い夏をお過ごしください!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフ2。 (Tenormitspass)
2014-08-09 08:41:05
成功をお祈りします。
(^_^)

コメントを投稿