ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

安堵

2013-07-12 | かあさん

Img_0639

Img_0645

Img_0672

昨日の私の憤怒、ハヤコはどう処理していたのか。

それは、私がエラそげに「こうだ」と言えるわけがない、ハヤコの心内だ。

 

ハヤコは、私の帰りを、喜ぶ。

散歩も、行く。

一緒に遊ぶ。

 

頭がパーでないハヤコ、昨日のことはすっかり忘れてなかったことになってない、微妙に神経を使っていることが、分かる。

 

ハヤコと私は、それを感じていながらも、必要として近くで存在に安堵する。

そうして、時間が過ぎ、私とハヤコの時間が、つくられていくのだろう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憤慨 | トップ | 諦めの先の希望 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (KEIKO)
2013-07-13 13:34:51
こんにちは!

ちょっと留守をしておりました。

その間に、はやちゃんこんなことになってたなんて!

はやちゃんは腫瘍ができやすい体質なのでしょうね・・・。

コニーはすこぶる元気で、しかも

時々できるプツプツも知らないあいだに治ってしまっているもよう。

しかし。。。。

ピットは本当に賢いから

私たちの想像をはるかにこえること

やらかしてくれます。


はやちゃんの傷

はやくよくなりますように・・・・。
返信する
[E:happy01]お出かけ楽しかったですかぁ~[E:shine] (ハヤコのかあさん)
2013-07-14 20:42:24
[E:happy01]お出かけ楽しかったですかぁ~[E:shine]
ハヤコは腫瘍ができやすい、そうなのかとも私も思います、できれば出て欲しくありませんが、出たら仕方ないとしてさっさと取ろうと思ってます。
だのにだのに!!ハヤコったら、糸もホッチキスも取っちゃって、もおおおおおっ[E:angry]ですよぉ。
それに、傷口舐めすぎて炎症おこして腫れてるし[E:weep]。
本当に、人間もワンコも、「健康」「元気」が一番ですね、コニーちゃんの超元気っぷりにはいつも羨ましいのと同じくらい嬉しくなります[E:happy01][E:sign03]
健康第一[E:fuji]
返信する

コメントを投稿