新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

牛カツ♥

2017-07-05 16:42:06 | 日記
今日は久々にお昼は外へ行ってきました

西口商店街通りにある牛カツを食べに

私は以前上野で食べた事がるのですが

同僚ちゃんはお初の牛カツとのこと。

お店は牛かつと和バルkoda。

駅からほど近いですが、地下なので

ちょっと分かりにくいかも?

さてさて、初めて地下のお店に入ります

店内はカウンターのみでこじんまりしてますが

中は綺麗でした。

先客が4名程いましたけど、席は空いていたので

直ぐに座れました。(全部で8席位だったかな?)

メニューはシンプルに牛かつオンリ~

選ぶとすればお肉の枚数ですね

シングルで1,300円

充分贅沢なお昼なのでもちろん一枚で我慢

で、こちらが牛かつでございます。



こちらのお店のお肉はカイノミという部分を

使っているそうで。

上野で食べた牛かつよりも肉肉しい感じです。

しょうゆ、塩・わさび、ソースの三種類が付いてきます。

衣はサクサクっと。

個人的には塩で頂くのが一番おいしい感じがしました

新橋には他に2件牛かつのお店があったと

思うんですが、やはり使うお肉やパン粉等

お店によって違うんでしょうかね。

今度は他のお店の牛かつも食べて

比べてみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿