オフィののんびりにっき

オンラインゲーム「エミル・クロニクル・オンライン」ジニア鯖で活動するオフィーリアの、リアルとバーチャル双方の日常記録

かなふく大賞

2012年11月07日 23時02分32秒 | Weblog
神奈川県の福祉サービスに関する取り組みを発表し、参加者全員の投票によって賞を決めるというものらしいのですが。

うちの職場がめでたく最優秀賞を受賞したそうです。

発表しに行ってトロフィーもらった社長は嬉し泣きしてたと、同行したうちのボスが言ってました。

エントリーした数もそれほど多くない?ような?
あまり知名度が無い?ような?

そんな賞ではありますが、なにはともあれ認められるって嬉しいことですよねぇ。

「これからは一番で当たり前という見方をされるので、よりいっそう努力を」との社長のお言葉でした。


えーと‥‥とりあえず頑張ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2012-11-08 18:17:18
おめでとうございます(^○^)

この賞はスタッフの日々の努力がありそして、それに一緒に賛同して下さるご利用者・ご家族・地域の方々の物ですね。
気負わず、自然と過ごすこと、当たり前なんだけど、出来ていない介護現場が多すぎますね
どこの会社も、出かけるのにいちいち報告書を書かないといけないとか・・・誰のための報告書??
社長のコメントもありますが、いいんじゃないですか?
いつも通りで?
だって、自然に過ごしてもらいたい、一緒に思いっきり笑いたい!!ただ、それだけですから
うわぁw (オフィーリア)
2012-11-09 19:33:44
ボスにばれたww

まさか「かなふく大賞」検索で辿り着けるとは!油断した!


まったく本名とかすってないのに見事に「誰のブログか」を看破したボスに完敗です乾杯です。