はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2022.11.14~20☆

2022-11-14 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。

今日11月14日は、明治4年に廃藩置県が行われ埼玉県が誕生した事から“埼玉県民の日”なんだそうです。

公立の学校がお休みになったり、色々なイベントが行われたり、施設が割引や無料になったり…と、埼玉の人達、特に子供たちにとってはとても楽しみな日ですね。

私が住む地域には県民の日と言うのは無かったので埼玉の人達が羨ましいです。
良いなぁ…(*'▽')✨


「県民の日」が制定されているのは他にも秋田、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、福井、山梨、長野、静岡、三重、和歌山、鳥取、岡山、愛媛、大分、沖縄、の21都県です。
(他の26道府県は、特に制定されていないそうです…。)

こういう日をきっかけに、郷土愛が育まれたり、自分が住んでいる地域の事を知るきっかけになると良いですね。

 

 

では今週の誕生月別占いです。
今週一週間全体としての流れは 怒り がキーワードです。

許せない過去の怒りが自分自身を傷つける事になっていませんか?
過去ではなく、現在に焦点を合わせましょう。
自分は被害者や弱い存在ではない、力のある人間だと認めてください。

 


では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/


【1月生まれの人は】
自分の感情に注意してください。
あなたの直感は正しいです。
目標とするキャリアがあるなら、自分がコレ!と思った方向へ進んでください。


【2月生まれの人は】
毎日コツコツと続ける事が大切です。
技術を磨くために練習をしたり、学んだり。
例えば1日1P文章を書けば1年で一冊の本が出来ます。
ゴールに向けて毎日数分でも時間を作りましょう。


【3月生まれの人は】
バランスの取れた食事を意識してください。
特に今は野菜を多くとるようにしましょう。
今が旬の野菜や食べ物で、美味しく健康になりましょう!


【4月生まれの人は】
完了の時期です。
今やっている仕事や行動があれば完成させる、それが難しければ完成の時期をしっかりと決めてください。
そして、次に動くべき時まで、しっかりと休養しましょう。


【5月生まれの人は】
自分の望み、求める事を意識しましょう。
そして必要な事、求めている事、限界を理解しましょう。
自分の信頼できる人、人生や仕事のパートナーに話すのも良いですよ。


【6月生まれの人は】
人間的な成長のタイミングです。
今の悩みには過去の出来事、その時の感情が関係しています。
自分の感情と向き合いましょう。
日記に書いたり、場合によっては人の力を借りる事も必要ですよ。


【7月生まれの人は】
口にする言葉や、書く言葉が自分の望みに合っているか注意しましょう。
その言葉を使った結果、どういう結果が起こるか考えて使いましょう。
言葉は他人を、自分自身を、幸せにも不幸にも出来るものですよ。


【8月生まれの人は】
健康を意識しましょう。
オヤツをたくさん食べるならナッツやフルーツにしたり、小袋になっている物にする。
お酒なら500mlを350mlにしてみる、煙草なら一日1本だけでも減らしてみる…など。
いきなり全てをやめなくても良いので、少し減らしましょう。
そして、旬の食べ物を食べたり、健康的な食事を意識しましょう。


【9月生まれの人は】
あなたは本来は自分が思っているよりもパワフルな人です。
過去の経験や年齢、体格、教育などを理由に自分は力が無いと思っているかもしれませんが、
着地点をしっかりと決めて、本気になれば、とても強い力を発揮します。
自分の力を信じてください。


【10月生まれの人は】
恵みを経験する時期です。
プロジェクトなら完成が、今まで努力してきた事が実る時期です。
それまで肯定的な行動をとってください。
気分転換に秋を感じる事をするのも良いです。


【11月生まれの人は】
お金やエネルギーを使い過ぎてはいませんか?
それをする為の支出や時間、使っている体力は本当に必要な事なのか考えましょう。
惰性で続けていたり、必要ないと思うならば止め、本当に必要な事にそのお金やエネルギーを使いましょう。


【12月生まれの人は】
人生の大きな変化が発生しようとしています。
新しいプロジェクトを誕生させるにとても良いタイミングです。
また、翌月の誕生日に楽しいワクワクするような計画を立てるのも良いですよ。

 

以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が健康で充実した週になりますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿