転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

博多担々麺 とり田 ~博多駅近辺~

2017-05-16 21:41:35 | 福岡
この前のオットとのランチ

博多駅より、歩いて。

先日、お友達と行った薬院のとり田。
そちらの担々麺のお店です

博多担々麺 とり田



遅い時間のランチ
いつも行列と聞いたので、即入店できてホッ~。



担々麺なので、丁寧に前掛けも置いてあります!



お水でなく、お茶の気遣いがありがたいところ



来ました、担々麺
私は3倍の辛さ。お店のおすすめです



オットはご飯と唐揚げのセット。
私は唐揚げは単品でお願いしました~

ももとむねの唐揚げ。
これが鶏肉絶品!ジューシー



担々麺の出汁もさすがに旨みがしっかり。
水炊きで知られているだけある~

ただし、この2品は多い・・
オットにヘルプ依頼!!でした

せっかく来たからと注文したのは自分だけどね(笑


ごちそうさまでした!



・・・・・・・



久しぶりの、お友達にちょこっと連絡してみました!
秋に大阪行くから、会えたらいいかな~と。

元気そうで安心

若干、体の話になったり。
私も今年入って、ちょこちょこと変化があります。

検査でよく病院に行ったなぁ~

少し前もオットのことでバタバタと。
もう無罪放免になりましたが

だんだんと、そんな年齢にもなってきたのだなと。
オットは私より8つ上なので

気になることも
どうしても、私よりかは、早くでてくるのだろうけど。

「奥さん若くて良かったね~!」とおちゃらけています



・・どうでもいい話になってしまいました


それでは、おやすみなさーい



博多担々麺 とり田
福岡市博多区美野島1-4-1 1F
092-441-0927



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
« 京都お土産! | トップ | ベーカリーハカタ ~福岡・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡」カテゴリの最新記事