転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

テディアンドダディ ~大濠公園 中華粥でモーニング!~

2017-12-03 12:30:03 | 福岡
先日、早朝大濠公園ラン後の
モーニング

テディアンドダディ

あら・・写真がボケている・・なんでだろう
スマホ上ではちゃんと撮れているのですが・・





夏場は汗がひかなかったけど、
冬場は走って少し時間が経つと、汗がひいてしまいます

なので、お粥でモーニング

私が注文した鶏ささみと赤しそ。



本格的な香港粥をいただけるので、
いつ来てもおいしい~

オットとはお初だったので、新鮮でした

ごちそうさまでした!



・・・・・・・



昨日色々動いた分、今日はゆっくりスタート。

録画した番組がたまっている・・
最近はWOWOW番組!!もうそればかり(笑)

「石つぶて」もだし、今度は「プリンズン・ブレイク」が
オールシーズン放送!!

私、途中までしか見れていないので(宇都宮時代に)
一挙放送は、本当に嬉しくて

知った瞬間に
家でワイワイ騒いでおりました


さ、、コタツでぬくぬく過ごします


それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ



テディアンドダディ
福岡市中央区荒戸2-5-20
092-753-9640




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。