転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

イタル ~糸島 またいちの塩 塩プリン~

2016-05-21 09:17:33 | 福岡
糸島と言えば、工房とったん!
「またいちの塩」

過去、福岡にいるお友達に会いに来た時に
「とったん」には連れて来てもらいました

まさか、自分が住んで来れる距離になるとは

その時のブログはこちら
3年前なんだぁ

お友達は、福岡から引越してもういないのだけどね・・
残念。入れ違いでした転勤族の宿命。

この系列店のカフェに来てみたくって。



Sumi Cafe目当てだったのですが、この日は営業されてなく。
お隣に来ました~

格(イタル)

またいちの塩を使ったご飯やさん。
こちらでもカフェが営業しています!



中からの風景。
緑がキレイ・・



和のような、洋のような。
好みインテリアです

今は洋っぽい棚になぜか和食器が並ぶ・・我が家(苦笑
将来は、うまく和をいれたいな。

と、妄想だけは立派・・!!



オットにすすめた、塩プリン
私も久しぶりに~食す!おいしい



季節屋

またいちの塩の販売店です



まだ家でお塩はあったし
塩はいつでも買えるから、と購入はせず。

そんな糸島ドライブでした





皆様、よい休日をお過ごしくださいませ





ごはん屋 格 (イタル)
糸島市本1454
092-330-8732

コメント    この記事についてブログを書く
« 糸島手造りハム工房 | トップ | 福岡市総合図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡」カテゴリの最新記事